2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今、選挙中という感じがしないな。 これまでは選挙といえばまず「うるさい」というのがあった。選挙カー。一日中、走り回っていた。駅前には演説を聞く人波があった。今回は、ない。 非常に静かだ。ヨーロッパの選挙みたいだ。 鉛筆で書くと消されて直…

ワクチンの話題が出なくなった

もはやワクチンは毒であり決してうってはいけないもの、というふうにしか自分には思えない。ネット上で情報を追っていくとどうしてもそうなる。 しかし世間的には、新聞テレビラジオそして政府発表や企業団体などの反応を見ていても、決してそういうふうには…

感じますか? 潮目は明らかに変わりつつあると思います。 でも証拠を出せと言われても困る。 これは、何だろう。。。霊感というと引かれるだろうし、直観というと信じてもらえないだろうし。そういう類の話です。 コロナもワクチンも米中摩擦も皇室への批判…

ネット上でホワイトハット?の進撃が目覚ましい。DSの悪い奴らはどんどん逮捕されて収容所に送られて軍事裁判を受けて死刑にさせられている。対象者は何万人もいる。日本国内で大手量販企業の倉庫には武器が隠されていていざというときには大陸や半島からき…

なんでコロナ感染が減ったんでしょうねえ。という問いかけに対して。 選挙だからじゃないですか? という回答。 そうかもしれませんね、と談笑。 狂ってると思いませんか? 現実だけど。

皇統譜は皇族の戸籍の記録簿だという。 これにあのお姫様が、離れましたという記録が付け加えられたという記事を時事通信が発信した。写真付きである。宮内庁長官と書陵部長の毛筆による署名がある。日付は昨日だ。理由はKKと婚姻したるに因りと書いてある。…

バーチャル世界

一昨日の、話題になった結婚はバーチャルであろうと書いた。本人たちも、家族も、その家族に挨拶したという場所も建物も、会見の動画も、全部まとめてバーチャル。CGだったり合成だったり。そもそも会見の模様を署名入りで伝える記事はあるのか?各報道機関…

フラットアースはありうるだろうと書いた。 いろんな説がある。 あれは、地球空洞説を広めないために目眩しで出されている説だという人もいた。 地球空洞説。 確かに、地球の内部ってわからないんだよな。こんな大事なこと、近代科学には200年超の歴史がある…

いろんなサイトを参照したが、多分、二人とも影武者だ。 人物はおろか、挨拶に行った先の家族及びその建物、挨拶に行った先の祖父母の住むといわれる建物、部屋の中、警護の人たち、みんな作り物だったりCGだったりする。驚いたのは高貴な人たちなのにグレー…

偽物だよな、どう見ても。 しかし、偽物が頻繁にでてくるので本物がどうだったのか忘れそうになる。これヤバイ。 想像するに、ダブルを使うというのはもうかなり前からやっているのでしょう。武田信玄の話もある。昔ながら、高貴な方にはダブルを用意するの…

面白いね。 何がしたかったんだろう。 今日の結婚騒動のことです。 一部の説によれば、あの家族はとうにダブル化していて、全員が役者。悪い勢力がいてそうした。なんらかのメッセージを日本国民に発するために今回の一連の活動があったという。 まず我々日…

先ほど、中国人が日本国内から減っているらしいというネット情報を紹介した。 それを自分は世界線の移動かなと解釈した。 もう一つの現実解も書いておこう。東日本大震災の直前直後に欧米人が首都圏から大量に移動したという話を思い出したからだ。 中国人が…

歴史は書き換えられる。 これまで知ったところによればそれは二通りある。 一つは公式な歴史は作られる、あるいは改竄されるということ。例えば戦前は真っ暗だった、というような。家制度、封建主義、軍国主義、女性の自由がなかった、財閥が威張っていて庶…

昨日の気になる情報。 日本国内から中国人が減っているらしい。 ある人がネットに書いていたのは、久しぶりに新宿に出たが日本語しか聞こえない。ユニクロ+ビックカメラに行ったが中国語を喋っているのは一人だけだったと。 岩国はもともと中国人がすごく多…

フラットアース。まあ、あるだろうな。 マッドフラッド。これも、まあ、あるだろうな。 もうぜんぜん驚かない。だって心臓がいつの間にか胸の中央に来てるんだから。 こんな話が出て来ていること自体が今の状況を表している。衆院選がどうこうという話ではな…

機は熟して来たかなと思います。 いくらなんでも子供にこの怪しげな液体を注入するのは躊躇われるでしょ? それを推進する政府行政はなんなのか、という話になってきた。 ブログでごちゃごちゃ書いていても仕方がない。 おかしいことにはおかしい、という行…

天皇陛下の弟君の娘さんの結婚騒動のことですけどね。 ネット上ではその方は偽物だという説があります。不敬罪に問われませんか?でもそのブログは今でも生きています。 今上陛下も弟君もその配偶者も子供三人も全部影武者であると。 もしそうだったら大変な…

朝5時。 見上げると小さな月が。 月は、地平線に近いと大きく見える。天頂に近いほど小さく見える。これを錯視だと説明されるが本当か。 錯視でそうなるという予見があれば不思議には思わない。騙しのテクニックというのは、どのような予見を持たせるかにか…

ワクチン死が増えている。これは体感の知るところだ。 「彼ら」の戦略はひょっとして杜撰すぎたのか。 コロナは危険だと煽る。ワクチンを打たせる。ワクチンで即死は少ない。しかし徐々に死んでいくこと間違いのないところで、それが今問題になっている。 接…

アメリカで接種を免除されているのは議員、連邦政府職員などだが中国からの留学生800万人もだという。 これは示唆的だ。 「彼ら」の交代先はC国かもしれない。

しかしである。 陰謀論が言うように世界には裏の支配者がいて全世界の指導者やメディアを意のままに動かしていて、人口が多すぎることを嫌がっていてウイルスは怖いぞと脅かして毒を含んだワクチンで大量虐殺を進めているとするなら、それがこうして広まって…

逆に考えると、軍は強いままでいられては困るのかな。 そんな仮説を置くと一定の推論もできる。 「彼ら」は暗殺や家族を人質に取る、あるいは都合の悪い個人情報を掴んで脅す、というような特定個人を操作する能力は持っているが軍事力は保有していない。 だ…

世界各国の軍隊でワク強制接種への反発が起きているとネット情報にある。 あれ? もしも世界支配者がいるとして、その者たちが人類の個体数削減を意図しているとして、またその者たちが何らかのパワーを用いて世界各国の表の首脳陣を意のままに動かしている…

ダブルスピーク

わたしの現時点における現実的な問題の一つは、勤め先での立居振る舞いだったりする。緊急事態宣言が引っ込められて出社制限も緩和になった。今週は毎日、出社しているがやっぱりコロナで気を遣う。 5人くらいで打ち合わせ1時間すると、ちょっと偏頭痛がし…

行動制限がかかってもう1年以上ですね。最近ようやく外食してもいいぞ酒飲んでもいいぞ出歩いてもいいぞ的になってきましたけど。 これほど出歩かなかった1年はかつてなかったし、その間にものの考え方もかなり変わりました。 やっぱり、好きなことやらない…

周りの仕事が遅くなっている。 メールすればすぐ返してくれた同僚数名が、何日も放置することが目に付く。最近の自分の嫌な習慣というか性分になってきたんだけど、アイツ、打ったのかな、と。 職域接種は7末〜8末だった。もしそこでなら大体3ヶ月経過し…

私事で、全く読まれる価値のないことを書くかもしれない。 自分の勤め先にとても上昇意欲の強い女性がいる。 頭脳明晰というタイプではないが権力の所在に関しては鼻が効き、うまく立ち回って男性上司を次々に左遷させて出世階段を登ってきた。 そこでコロナ…

コロナは怪しいと自分は思っている。そんなに怖い病気ではないのに怖いぞ怖いぞと煽って怪しげなワクチンを多くの人に接種させた。もう全国民の7割が最低1回は接種、6割が2回接種完了という。 煽った人たちには何種類かいて、政府とかメディアとかそこに登場…

ところで前大統領の復帰が待たれているというがそれはありうるのだろうか。 今のおじいさんが任期を全うするとは思えなくなってきたし、女性副大統領の存在感も最近は全く感じられない。 しかし、である。 モメンタムが不足していると感じる。 何か。何かが…

そこで盤上の戦い?について少しは触れたいのだが、自分の思うところを最初に書いて仕舞えばこれはやはり盤上の現象ではないかということだ。 なぜそう思うかというと、使われているテクノロジーが時代の制約を受けているから。決して宇宙のどこかから来たよ…