世界各国の軍隊でワク強制接種への反発が起きているとネット情報にある。
あれ?
もしも世界支配者がいるとして、その者たちが人類の個体数削減を意図しているとして、またその者たちが何らかのパワーを用いて世界各国の表の首脳陣を意のままに動かしているとして、その力の源泉は各国の軍隊を動かせるということではなかったろいうことね。
何が言いたいかというと、もし軍隊にワク強制して反発が起きて、世界中の軍隊が団結してその世界支配者に立ち向かったらどういうことになるの?がわからないのだ。
支配のメカニズムって言うんでしょうか。それは軍事的な力ではないという理解をしなければいけないのかな。
巷に溢れる陰謀論では世界各国の表の首脳たちは裏の支配者の意のままに動かされている。従わないと消される?とすれば「消す」力こそ支配力の根源という理解になりますよね、当然。それは軍ではなかったのか。スパイ団みたいなのもか、CIAとか。そうであれば軍隊が反発してCIA的なものに対抗していったら、スパイ団は勝てないのではなかろうか。
自分は陰謀論を面白いと思うし一部は正しいのかもしれないなと考えつつ、世界中の支配層をこれほどまでに統制して物事を実行する力の源泉が想像できない。全く不思議な光景だ。表の有力者個人個人をピンポイントで押さえているのかな、それぞれの公表されたくない弱みを握っているとか、家族を人質にとっているとか。
それにしても世界中でやっているわけだから、ものすごい人数の部下が必要だし、いざ消すとなれば本当に見事にそれをやってのけなければならない。それだけの技量を持つ集団を維持していくだけで大変だろう、秘密を守りながら。
だから軍隊かなと考えたのだが、そうではないのかもしれない。いずれ、そんなことも明るみに出てくる時が来るんだろうなと思いつつ。