昨日の気になる情報。

 

日本国内から中国人が減っているらしい。

 

ある人がネットに書いていたのは、久しぶりに新宿に出たが日本語しか聞こえない。ユニクロビックカメラに行ったが中国語を喋っているのは一人だけだったと。

 

岩国はもともと中国人がすごく多かったが、最近はぜんぜん見かけないと。

 

ほんとかな。

 

逆に、観光客は今までも来てたってことか。それも知らなかった。いや、日本で生活していた中国人が帰国したり他国に移住したりしている?どっちなんだろう。

 

直観だが先週末あたりからまた何か潮目の変化があった。10月15日から17日あたりが境目。

 

急に変な情報が溢れ出てきたし。フラットアースとか、タルタリアとかマッドフラッドとかオーストラリアの壁とか。で、それらの日付けを見るともっと前に公開されている。今年の春とか。

 

時期を同じくして中国人が減ったと。

 

また世界線の移動かな。驚かないが。

 

フラットアースは侮れない。もっと盛り上がると思う。これも世界線と関係はあるだろう。昔は丸かった、とかね。