東京都知事が11月2日から公の場に顔を出していないとの報道。今日は<11月13日。もう10日を超えたのか。

 

いなくても気にならない役職だったのかというのが第一印象。コロナも今は騒がれていないし。

 

また、こういうことがニュースとしてあまり取り上げられないんだなというのが発見。

 

またまた直観ですが、これも火球と関係ありだと思う。

 

今の世の中を生きていくのは大変というか、いろんな目配りをしようとしないとダメだと思っている。こんなふうに考えるようになったのは、やはりバイデンジャンプを見てマンデラを体験したからだ。

 

世の中は現実世界でも精神世界というか不可思議な世界でも何でも起こりうる。で、それらは妙につながっている。しかし、真実を知ることはほとんど不可能だ。だから想像力を逞しくする他ない。

 

今、そうかも知れないなと可能性を否定できないでいることを思いつくままにあげていくと、①小室とお姫様は偽物、②今の首相も就任後は偽物、③米大統領も偽物、④都知事は替え玉が何人もいた、⑤長期政権だった前の前の首相は今は偽物、⑥ワクチン接種した人は多分大量に亡くなる、⑦英女王は既に亡くなっている、⑧地球上には何種類かの異星人?がいる、⑨飛行機雲はケミカルを撒き散らしたものである、⑩いくつかの地震被害は人工的に作り出されたものである。多分ないだろうなと思いつつ気になるのは①地球はどうやら平面らしい、②世界中に大規模な地下要塞がありリニアで結ばれている、③火球は異星人の乗り物が宇宙戦争で撃墜されたものである、等々。

 

これだけの材料があれば、あとはいくらでも関係を想像することができる。実際、ありとあらゆる推測がネットにも出ているし出版されてさえいる。これらを出鱈目とか陰謀論とかフェイクとか一蹴できないのが今の時代だと思っている。なんでもありなのだ。

 

自分は、何か異なものが地球人類を支配していて、何かやろうとしていて、それがどうも上手くいっていないみたいだ、という全体感を持っている。あくまで、推測である。