2021-11-08から1日間の記事一覧

人類の多くが「覚醒」すると次元の上昇が起こるという説もある。次元の上昇とは何か?聞いてみても仕方のない感じもするが、どうやら幸福に暮らせるようにはなるらしい。周りが良い人ばかりになるらしい。だといいですね。だから自分も良い人にならなければ…

今起きている戦いを技術レベルで見てみよう。 仮説は、支配者の支配者として異生物がいる。その支配の枠内でグローバリスト(欧州王室/北部米国/金融/医薬等)と反グローバリスト(中露印+南部米国)との覇権争いがある。これを水平的戦争としよう。グロー…

異生物が何種類いるかもしれないらしい。 すごい話だと、我々自身も何種類かあるという。そうかなと思ったのは人口のこれまでの増え方だ。 最近は誰も指摘しないが、英国では産業革命の「前に」人口が急増した。後付けの理論では、生産力が拡大して多くの人…

米国の多くの州が強制接種は憲法違反として提訴する動きを日本のメディアも伝えた。ちょっとした潮目の変化を感じる。 超過死亡は相変わらず増えているようだし自分の住むところでも救急車の音がひっきりなしだ。しかし自分の勤め先(摂取率9割)では具合の…