2021-11-13から1日間の記事一覧

K首相が別人で「彼ら」に操られ始めたと思ったら、田園デジタル会議とかで悪徳政商で大学教授の武仲塀象が委員に選ばれたとネット上で話題である。 武仲の悪業はネットで検索すれば無限に出てくるからここでは繰り返さない。今回注目されるのは、中抜きぼっ…

そうそう、前回の続きになりますが、こうして見ていて謎なのは、世界の指導者を根こそぎ操ることができるくらいの力を有する「彼ら」は、なぜその力を直接的な手段で発揮することなく、ワクチンを打つために偽の病気をでっち上げたり、政治家を入れ替えるの…

その前体幹を説得的に説明することはできない。できないけれども、自分なりに推測する根拠はちょっと書き出しておいてみよう。 コロナとワクチンの状況推移を見ていて、この世には世界の政府を意のままに動かせる存在がいるということはほぼ確定的だと感じた…

東京都知事が11月2日から公の場に顔を出していないとの報道。今日は<11月13日。もう10日を超えたのか。 いなくても気にならない役職だったのかというのが第一印象。コロナも今は騒がれていないし。 また、こういうことがニュースとしてあまり取り上げられな…