モデルナCEOが持株売却して自身のTwitter閉鎖。居所がわからなくなる。逃亡説あり。ファウチが子供への摂取は効果がないと発言。カナダ等では周知の通りワクチン強制化反対の暴動。イスラエルへも伝播。スーパーボウルで異変。

 

来てる来てる感は高まっている。演出か。じわじわと各国のワクチン推進政策が覆されようとしている。そんな中での日本政府。1日100万回接種とか。推進している人たちは自分達が何をやっているのか分かってやっているのか?これが非常な疑問。早くやめようよ、と言い出す人はいないのか。

 

日本政府も危ないんじゃないか。世界中がワクチン推進政策を転換した後に、一国だけ残ってせっせと接種数を増やそうとしているなんていう展開になりはしないか。推進した人々、政治家、メディア、医療関係者、テレビ等のコメンテータ、司会者、その他諸々は逃げられないでしょ。

 

緊急放送ありますよともう何ヶ月もネット上では書かれていますが来ません。じわじわ進める方針みたいですね。何事も一気に進むということは少ないわけで。

 

でも来てるよなぁ。来てる。

 

カナダのトルドーが軍隊にコンボイの排除を命じたらしいが、これがどう展開するかでかなり影響が出るでしょ。天安門級の事案だと思う。

 

そんな中でキリンがミャンマー撤退だとか。関係あるんだろうか。