バイオロボでもクローンでもいいけど、どっちもよく知らないけど、とにかく公的情報というか大本営発表というか政府とテレビ新聞ラジオ、あと雑誌。しっかりした(とされる)発信元からの情報は全て素直に受け入れる人たちが今の日本に8割いると。これが不思議なんだよなー。

 

だから「なぜだ」と考えるわけで。

 

工業化するにはよかったと思いますよ。何千万人という人々が、疑うことなく会社や役所の上司の言うことを聞いて一生懸命働いて製品を作って売って世の中を豊かにしたわけで。会社の中でも上司の言うこと、経営者の言うことを聞いて頑張れば何十年も給料もらえて出世もしてという。

 

そう言う時代が終わるぞと言うことだろうな。

 

今の時代、世界はシグナルに満ちている。オーストラリアの場所が変わったり心臓が胸の真ん中に来たりと言うマンデラエフェクト。世界のロイヤルファミリーや有力政治家や芸能人がゴムマスクだったりクローンだったりダブルだったりということの暴露(隠してないでしょ、明らかに)。選挙もインチキだという衝撃(米大統領選)、ワクチンはコロナ対策の切り札だというプロパガンダ(違うだろー)。これでもか、と言うくらいシグナルは出まくっている。マンデラかどうか知らないけど富士山が迫り上がってきたから地球は本当にフラット化したのかもしれないとまで自分は感じている。

 

これだけ大量のシグナルが並行して出されているのだから、ちょっと考えればワクチンは打たない方が良い、と言う考えに誰でも辿り着くだろうと想像するがダメなのである。

 

カナダやヨーロッパでトラックドライバーがコンボイで首都を包囲したり選挙したりして政府のワクチン政策に反対していると言うネット情報がある。その動機は、どうやらワクチンが危険だと言うよりもそれを強く矯正する政策は国民の自由を奪うからダメだと言うことらしい。この強制策というのもシグナルかもしれない。ワクチンの危険性には気づかないかもしれないけれど、過度に強制すれば反対する人も出てくるだろうという。

 

人類には2種類あるという考えがこの数ヶ月でだんだん強くなってきた。純粋人類かバイオロボ/クローンか、という書き方を今までしてきたけれど、それは想像だ。明らかなのは「打つ人」「打たない人」の間には決定的な違いがどうもあるらしい、それは洗脳とかの効果だけでは多分説明しきれないのではなかろうか、ということ。

 

だって、打つ人は子供にも打たせるんでしょ。信じられない。