20221012 光側と闇側

ネット上で情報を漁っていると、検証しようのなさそうな仮説がたくさん出てくる。以下は、現時点でのまとめである。

 

世の中は光側(別名ホワイトハット)と闇側に分かれている。

 

闇側はあらゆる手を尽くして人類から搾取してきた。DSはその一味。トップ層は人間ではなくトカゲに似た異星人である。人類の中にもこのトカゲ的な異星人はたくさん紛れ込んでいる。先日亡くなった英女王はその一人。

 

闇側の暴挙に耐えかねて米軍の良識派が反乱を起こした。指揮をとっているのはフリン将軍。彼らは大統領にトランプを据えた。闇側は2020年の米大統領選挙で不正にトランプを落選させたがこれは闇側の人間を炙り出す囮捜査であり、米軍はバイデンを大頭領として認めておらず核のボタンもいまだにトランプの手元にある。

 

光側は既に世界の多くの国の軍隊を掌握しており、闇側の人間の摘発を進めている。日本でも大都市で警察の移送車両が大量に走っているところを見かけるようになったが、これは闇側の人物を捕獲しキューバグアンタナモなどへ移送する作業中である。

 

既に多くの政治家、実業家、官僚、芸能人などが捕獲されて表舞台から退場した。そのことは秘密裏に進められているので不自然にならないよう、ゴムマスクを被った代役や本人のクローンを使って穴を埋めている。

 

並行して光側はコロナのワクチンなどを用いて人類の覚醒を促している。今、急に闇側の悪事を後悔しても、それがあまりにも現実離れしたものであるため多くの人に信じてもらえない可能性が高い。だから真実をまとめた動画を用意しているがその公開時期を探っている状態が続いている。

 

プーチン習近平も光側である。

 

光側の背後には宇宙人(良い人たち)がついている。

 

光側が勝利した暁には働かなくてもお金がもらえるし、病気になっても簡単に治してくれる機会などが導入される。

 

まあ、こんなところだと思うけれど、どうなんですかね。話半分に聞いとこうかってところかな。ただ一点、米軍はウクライナについて全く発信しない。いつも国務省だ。これは変だなあと思ってる。バイデン政権はどうも軍を掌握していないような感じもするのだ。そこだけは気になっている。