2022-01-10から1日間の記事一覧

どうですか。 世の中、誰と誰が戦っているのかすらわからない。 第一次、第二次世界大戦もそうだったみたいですね。 今回も、多分第三次世界大戦案だろうと思うけれども、誰と誰が戦っているのかすらわかりませんよね。 こう言う時にはどうしたら良いのでし…

そういう意味で、考えに考えて現実的だと思う見立てが、ちょっと前に書いた通り石油・医療・金融利権と原子力・金融利権とのせめぎ合いがデイビッド・ロックフェラーの死去で本格化した、その合間を縫って中共が白人社会の破壊を進めているのではないかとい…

ネット上には、もっとぶっ飛んだ見立てもある。 地球上の人間社会を支配して気がDSという存在がある。あまりに彼らがひどいので、米軍の有志がこれを転覆しなければならないと考えた。彼らが選んだリーダーがトランプ。この勢力は「光側」と呼ばれる。Qとも…

昨日、拙い状況推理を書いて、発端はたぶんデイビッド・ロックフェラーが亡くなったことで、跡目争いが木カッケになって米国の混乱に乗じて欧州勢のロスチャイルドがそれまでの動きを加速し石油利権の一掃、原子力再興に向けて動いているのではないかとした…