ツボに入るニュース

岸田さんPCR陽性。

 

こういうニュースは無視できない。ていうかツボに入る。いろんなことを考え始めるスイッチが入る。

 

そうか首相はPCR検査してるのか。頻度はどうなんだろう。毎日か。それとも発熱があったから検査したのか。

 

そもそもPCR信じてるのか。本人も、周囲も。信じてないだろう、まさか。

 

知ってる人にとってみれば、陽性と発表する意味はほとんどない。でも発表したんだね。その心は。

 

つい先週だっけ、4回目接種の動画を流してたよね。4回目はまだ効いてませんといえるかも知れないが、3回目まで接種してたのに感染しましたと、そういう意味を持つニュースだよね。

 

陰謀論的に意地悪な話を書けば、

 

首相官邸周りはもちろんPCRが出鱈目であることを知っている。

・陽性だからといって自宅療養する必要はほとんどない。

・ワクチンは害のないもの(プラセボか)だから影響ない。

・したがってこの陽性発表には全く別の意図が込められている。

 

そういえばバイデンが陽性になって、出てきた時には33秒も瞬きしないロボットみたいなのになってたな。その後、2回目の陽性になってまた引っ込んだ。

 

岸田さんも部品交換か何かが必要な状態なのかも知れない。

 

これでもう、国会議員は200人近く陽性になったんじゃないかな。もちろんみんな、コロナが怖くないこともワクチンが効かないこともPCRが信用できないことも十分に知っている人たちのはず。しばらく引っ込まなくてはいけない事情ができた時に陽性と発表してるんだろうと疑う余地は大いにある。これだけ大量の議員たちがみんな1週間、2週間引っ込まないといけないというのはどういうことだろうね?