2022-02-07から1日間の記事一覧

岸田首相、1日に100万回接種しろと。前任の菅氏も同じこと言っていたな。。。 もしも、本当にワクチンが毒だとしたら。それも、本当に、死に至らせる毒だとしたら。。。 時の首相が自国民を1日100万人ポアしなさいと公言している事になる。ワクチンがどんな…

そんな妄想と仮説からコロナ騒動の帰結そしてその後を想像してみよう。 いずれ終わる。それは今年かもしれない。ある日突然、テレビ新聞ラジオが一斉にコロナに触れなくなる。日本では3回目接種が終わったしばらくあとだろうか。もう、どうあっても打つ人々…

工業化を進めるためには言われたことを素直に実行する、自分の頭で考えることをしない人々というかバイオロボが大量に必要だった。 今、工業化の段階は終わり、人類は下位次元のバーチャル世界を作れる直前の段階まできた。となると、バーチャル空間、下位次…

ゲームとしての人類史解釈

オーストラリアはもはや北朝鮮のような監獄国家になったという。未接種者は捉えられ収容所に送られているとのネット情報もある。そのオーストラリアの人口推移を見てみると、19世紀半ばまで100万人程度だった。それが今や2500万人である。150年で25倍。驚く…

日本は高齢化と人口減少が大問題だと騒ぐが、そして確かに大問題なのだが、それ以上に不思議なのは明治初年度に3千万人だった人口が太平洋戦争の時には1億人になっていたこと、つまり70年間で人口が3倍になったことだと自分は思う。 どこから出て来たんだ…