岸田首相、1日に100万回接種しろと。前任の菅氏も同じこと言っていたな。。。

 

もしも、本当にワクチンが毒だとしたら。それも、本当に、死に至らせる毒だとしたら。。。

 

時の首相が自国民を1日100万人ポアしなさいと公言している事になる。ワクチンがどんな代物なのか、知らないでの発言ではないだろう。わかりませんよ。自分もこんなこと書いているけど、ワクチンがどれだけ体に悪いのか知っているわけではない。ネット上に溢れる副反応の記事、書き込みを見て、その可能性が否定できないのではないかという疑いは持っているけれども。

 

だから仮に自分がバイオロボなら、首相がコロナ絶滅に向けて本気で指示を出してくれているとありがたがるところかもしれない。正直言ってそんな気持ちにはなってないけど。

 

こんなことを考える。

首相も大臣も役人も今回のワクチンが決して安全でないことはわかっている。コロナ対策として効果がなさそうであることもわかっている。海外で何が起きているのかは当然知っている。その上で、コロナ対策の切り札はワクチンだ、接種を進めることが重要だ、1日100万回打て、と言っている。だとすると。。。

 

だとすると。。。

 

うーーーーん。

 

やっぱり、バイオロボを減らす局面なんじゃないのかなぁ。人間が相手だと思ったら、とても言えないでしょ。危険なもの(死ぬ可能性があるもの)を100万回打て、なんて。相手がどうなっても構わない、そう思えないと言えないでしょ。

 

一説によれば、そう言わないと自分が殺されてしまう可能性があるのだとか。あるいは、日本各地に核爆弾が仕込まれていて、そう言わないと次々に爆発するんだとか。

 

そうかなぁ。311は福島沖に地球探索船が原爆をセットして起こした人工地震だという説も根強くある。あれと同じ目に会いたいか、という脅し?あるのかなあ。

 

いずれにせよ、全く理解不能な発言をする人がこの国の首相を務めている。不幸中の幸いは、まともに聞く人が減ってきていて、言うことを聞かない人たちを罰する法律が今のところないことだ。