コロナを煽り、ワクチンを煽っている人たち。政治家、テレビ出演者、新聞記者、ラジオのパーソナリティ、SNSで発信する医者など、都道府県市区町村など行政機関。

 

1年後、5年後、10年後。どうなっているだろう。

 

ワクチンを実際に製造し供給している製薬会社。その経営者、従業員。どうなっているだろう。

 

PCR陽性者を大量生産している検査関係者、ワクチンを打ちまくっている医療関係者。どうなっているだろう。

 

ワクチンは医療関係者から打てと言われて確かそうしていたはずだけど。一方で米国の公開された資料によれば行政機関の職員、政治家、製薬会社の役員や従業員は接種を免除されているとか。またなぜか不法移民も免除だと。

 

補助金目当てでPCR検査を大量に行い、ワクチンを打ちまくっている検査や医療の関係者は、ただお金に目がくらんだだけということかもしれない。テレビで煽っているコメンテータや医療関係者もお金目当てなだけかもしれない。ワクチンに前向きな発言をして出世していった大学教授もいるな。早かった。

 

こうお言う人たち、最後の最後にはどうなるのだろう。

 

本人たちは、逃げ切れると期待しているんだろうな。逃げ切ると言うのはどういう状態か。ワクチンの有害性は絶対に証明されない、という自信があるか。お前たちの安全は絶対に守ってやると偉い人に約束されているのか。いずれにせよいい根性である。

 

ワクチン接種でいなくなるのはバイオロボとか書いたが、全体として素直で真面目な良い人たちである。そういう人たちがいなくなる。全人口の7割強。残るのは一癖も二癖もある論客ばかり。全人口の3割。逃げ切れるといま思っている煽動者たちは生き残っているのだろうか。

 

未接種の3割は日本だけで3千万人いる。医療関係者や自治体職員まで打たないで逃げ切って生き残るとすれば1千万人くらいかな。いや、数百万人だろうな。いずれにせよ扇動者は依然として少数派であり、かつ悪事はバレている状況になると思う。そこからも逃げ切れるのかな?