リュウグウ

はやぶさが持ち帰ったリュウグウの砂?から20種類のアミノ酸が検出されたと。もう、宇宙人がいますと発表するに等しいニュース。

 

全て繋がっていると感じる。

 

米仏大統領選で民主主義がインチキだと知られ、ワクチンで政府の正体がわかり、ロシアでそれ(嘘の帝国)が風前の灯であることが感じ取られ、そこにリュウグウからアミノ酸である。

 

全て繋がっていないわけがない。

 

すごいシナリオが展開されている。シナリオを書いた人?はすごい。こうやって世の中の真実というか仕組みというか、誰でも気づくように展開されている。どうやっても気づかない人たちは3回目4回目のワクチンを進んで打っていなくなっていく。気づいた人たちだけが残る。

 

大変な展開になりそうだ。

 

これから多分数年で3回目4回目ワクチン接種した人たちが退場する。日本の人口は半分になりそうだ。食糧危機もあるだろう。ロシアとアメリカは戦争するかもしれないし、日本もそれに巻き込まれるかもしれない。並行して嘘の帝国の化けの皮はどんどん剥がされ、大事なことだが通貨制度も更新される。もう不換紙幣は作られない。この世を支配というか統治しているシステム自体が全く変わってしまう。

 

どういう人がいなくなり、どういう人が残るか。だいたい想像がついてきた。宇宙人を自然に迎えられる人が残る。ああ、そういうこともあるだろうな、と受け入れることができる人たちだ。これだけ毒を盛られてまだ政府を信用しているような鈍感かつ頭の固い人はその前に消えないといけない。そうでないと、宇宙人と友好的な関係が築けない。

 

それにしてもリュウグウね。わざとか知らないがいいネーミングだ。アミノ酸は玉手箱か。