20240415 暗い予測

小池百合子東京都知事学歴詐称疑惑について、ふと思ったのですが、都知事選とか国会議員の選挙公報で小池氏の欄を見たとして「カイロ大学卒業」とあるのと、「甲南女子高校中退」あるいは「甲南女子中学卒」(疑惑追及者の主張による)と書いてあるのでは得票数にどのくらいの違いが出るでしょうか?何が言いたいかというと、これは投票する側の問題でもあるかなと。立候補者の中身なんてわかんないしね。

 

4月13日(土)のパンデミック条約反対デモについて。良いことだと思うし、以下は小さなことかもしれませんが参加者数がはっきりしません。警察発表5千人、主催者側は2万人だとか10万人だとか言っています。日本の歴史上最大規模という人もいます。私は現場で見積りの仕事(建設系ではないです)をしたことがあり、オーダーを間違えないための検算は経験があるので、ちょっとやってみます。集合場所の豊島区立東池袋中央公園の面積は6千㎡弱。だいたい80m四方だからソフトボール場くらいですね。でも半分は樹木だし演説台などの設備もあるから人が集まれるのは2千㎡くらいでしょう。とすればせいぜい5千人ですね。警察発表とあってます。

 

しかし一部SNSでは会場に入りきれなかったという声もありました。そこで、午後2時に始まったデモ行進の末尾が4時出発だったという報告を参考にします。これはもう当てはめですが、デモは1列5人、列は1m間隔。速度は通常の歩行速度と言われる4㎞/時の半分の時速2㎞としましょう。とすれば2時間で4千列が出発できますから、まあだいたい2万人ということになります。これが、主催者の方の感触なんでしょう。とはいえ、警察もタヌキですね。。だって駅前の人の動きなんてスマホの位置情報で予測までして発表してるじゃないですか。

 

と長すぎる前振りを書いてしまいましたが、今日、本当に怖いなと思ったのが例の「メモ・独り言のblog」に昨日づけでアップされた「アングロサクソン・ミッション:イスラエル対イランは数十年前に計画されていた」という記事。

 

曰く地球人類は11,500年のサイクルで今、刷新の時期を迎えており、144,000人のエリートたちは5億人の奴隷を残して他の70億人?を消し去ろうとしている。生き残った者たちで新しい地球を作り直す考えだ。そこまでは、ふーん、と私は思いました。

 

ちょっと怖いなと思ったのはそのシナリオが結構具体的で、まずイスラエルがイランを攻撃してイランが報復し短期間の核の欧州の後で停戦する。世界は緊張し軍事統制が強化される。停戦後に強いパンデミックが起こされる(中国からとのことです)。展開経緯はよくわかりませんが、その後に本格的な核戦争が起こり、地球上からエリートと残された奴隷を除き人類が消え去るという、これをアングロサクソンがシナリオとして持っている、すでに2010年の段階で整理されている、というものです。

 

現実の動きを見れば、イスラエルもイランも適度に抑制的だし(プロレスか)、生き残り組とされているベゾスとかザッカーバーグ(株を売ってシェルターを作っているという)も本物か偽物かわからないような状況ですから完全に上記予測(憶測)が起きるとは私は思わないのですが、なんか、人間の数を減らしたくてたまらない意欲だけは伝わってきて、気分が悪くなるし、そういう人たちは本当にいるだろうから、注意しないといけないと思う次第です。