20231030 私は騙されているのだろうか

世界の動きに関する自分の見方は、既につらつら書いている通りで、コロナは大したことなくてワクチンは毒で、米民主党は大統領選挙で不正集計して、ウクライナを政権転覆させて領土内のロシア系住民を虐待し見かねたロシアが乗り込んだのが今の状態。イスラエルシオニストが作った国家でユダヤ教とは無関係。日本は米国の属国であり自民党は傀儡、主要人物は半島系大陸系で、日本人から搾り取れるだけ搾り取って、半島大陸米国に捧げ、そのことによって自らの地位の安定を図っている、というようなもの。さらには、世界の戦争は国際金融家が起こしており、彼らは中央銀行を通じて世界中の富を略奪している。その正体はおそらく世界の王室就中英国王室らしい。人類全体をこうして支配するグループは悪魔崇拝者たちであり、子供を誘拐して虐待し目玉に注射針を突き刺して脳内のある液体を抽出し若返りのためにそれを飲んでいる。子供の生皮を剥ぎ取って赤く染め、その皮で作った靴を履く。悪行を協働することで仲間から抜けさせないようにしているらしい。あまりの所業に反旗を翻したのが米軍内の良識派、ロシアなどであり、現在、討伐作戦が進行中。既に悪の大元であるバチカン、英王室などを掃討し、現在は最後の残党と言えるシオニストを壊滅させている最中。

 

こうして書き出してみると、絵に描いたような陰謀論で、自分でも大丈夫か私はと思わないでもない。頭がくらくらしてくる。いいのか、こんなことを考えていて。

 

反証してみる。

 

日本の政治と日本国民の関係。日本の政治は日本人を大切にしており、公明正大な選挙で人品骨柄の優れた人物が選出され、大企業や宗教団体、業界団体の意見に左右されず真に国民のためを思った政策を立案実行している。諾否は如何に?

 

米国と日本の関係。米国は民主主義国のリーダーとして自ら範を示し、同盟国の主権を尊重し民主主義を脅かす勢力の拡大を阻止し、平和をもたらし、世界経済を安定させる役割を果たしており、日本もその恩恵に預かっている。諾否は如何に?

 

コロナとワクチン。コロナは中国武漢でコウモリから人間に感染した病原体/ウイルスが蔓延したもので、圧倒的な感染力と致死性を有する。この病から人類を救うために科学技術の水を尽くして短期間で量産可能なワクチンが開発され、自国民を救いたい各国政府は争うようにそれを入手し、その過程では医薬品メーカーの意を尊重して秘密契約さえ結んだ、これも国民のためを思ってのことである。病の蔓延を防ぐためにメディアも総動員して接種キャンペーンを実施、湯水のように、国民のために接種費用を国費で賄った。諾否は如何に?

 

まだまだ似たような仮想問答は可能だと思うけれども。。。うーむ。十分かなぁ。

 

十分かもしれないな。でも時々これをやらないと、やっぱり、最後になって騙されていたってことになるだろうから。