20230714 日本人は強靭かも

DSを最も手こずらせている国JAPAN! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

なるほどね。

 

こういう見方もあると。

 

DS攻撃に晒される憐れでひ弱な日本人、耐え切れるか、生き延びられるか、今こそ立ち上がれてきな記事は多い。自分はとても多くのそんな文章を目にしてきたが、すみません、まだ立ち上がっていない。なんとなくですけど、耐え切れるし、生き延びられると思っている。理由は、うまく説明できない。

 

平和で閉鎖的な徳川時代が無理矢理に開国させられ、西洋の金融システムに組み込まれ、戦争させられ、納税させられ、負けさせられ、朝鮮人に支配され、農薬をばら撒かれ、添加物まみれの食べ物を食べさせられ、米国債を買わされ、何か発明すると殺され、コロナを蔓延させられ、ロックダウンさせられ、マスクを強要され、軍事費を増強させられ、マイナンバーで個人情報も吸い取られ、ワクチンで殺され、チップを埋め込まれ、5Gで焼き殺され、コオロギを食わされ、とにかくもう彼らのやりたい放題で、日本人はこのままだと壊滅するから立ち上がるんだ。こう、煽りに煽る人々はいる。

 

確かに、戦後に導入された各種のワクチンは有害らしい。野菜や果物も米国産の有害な農薬まみれらしい。マクドナルドのハンバーガーは1年放置しても腐らないらしい。今の日本人は最悪の健康環境に生きていると彼らは言う。

 

一方で、日本人の平均寿命は世界一。伸び率も世界一。健康寿命は平均寿命より10年短いと騒ぐが健康寿命ってそもそも体のどこにも問題がない完全健康体という定義だから、健康寿命を過ぎてますと言ってもちょっと膝が痛いだけとかちょっと耳が遠くなったとかだけの人が全部入る。90歳でも7割が要介護ではないという話だから、DSがやりたい放題やって、その結果絶滅しつつある民族日本人というイメージは、なんか、違う気がする。

 

あれかな、忍者は子供の頃から毒物を少量ずつ摂取して耐性を作ったらしいから、それと同じでいじめられ続けた日本人は世界最強の健康民族になったのかもしれないな。

 

ワクチン接種者が全員死んでも1500万人残るじゃないか、シンガポールの人口はわずか500万人だぞというところも、ひどい話だけど確かに、と思います。

 

ワクチン非接種者だって、いずれ全員死ぬ。だから大事なのは次の世界、日本をどう作っていくかだ。自分の人生もう終わりだとかいう話でもない。自分のことばかり考えて右往左往している人たちの時代が終わるということかもしれない。その時、ふと我に帰ると、日本人は世界最強の健康民族になっていたと。まだまだ大丈夫だと。これはちょっと明るい。