特定の宗教団体

散々渋っていたメディアが選挙終了直後に固有名詞を出したと思ったらNHKクローズアップ現代で予定を変更して特集を放送。

 

有権者の立場からしてみれば、選挙前に言ってくれ。カルト教団の意向に沿った憲法改正なら御免だ、となったはずが後の祭。

 

これまたゆっくりと進んでいくのだろう。そもそもNHK党の黒川幹事長がテレビの討論会で安倍氏の祖父がそもそもIAだったと暴露したこととも繋がってきた。

 

そうか、日本の最高権力者はCIAの傀儡だったのねと今まで知っていた人が1億人のうち1万人だったとしたら今は10万人くらいになっているのではないか。

 

そうすると、今回の事件は改憲勢力を伸長させようとするネオコンと日本をCIA支配から脱却させようとする多極派との痛み分けであり、短期的にはネオコン、中長期的には多極派が勝ったことになるのだろう。

 

ネオコンの予定はおそらく軽傷で済ませて復活、だったと思うが搬送過程かどこかで死亡したことにされてしまった。これは多極派のオペレーションではないか。犯人の動機も本人の直接の声が聞けない以上、リークに頼らざるを得ないが、何が本当なのかはずっと闇の中だろう。でもNHKの特集を見る限り、宗教関係の動機が生じうる人物ではあったようだ。そういうチョイス(誰を犯人に仕立てるか)もせめぎ合いの中で決まっていくのだろう。誰がどうやってスカウトするのか不思議ではあるが。

 

統一教会という名前は強烈だ。色んなイメージを持ってる人がたくさんいる。このニュースが拡散していけばすごいデクラスになっていくだろう。

 

それにしてもなあ。得票率が下がっていながら議席数を伸ばした自公。この選挙のシステムもおかしいと思う。また、生稲晃子三原順子に投票しているようでは日本国民もまだまだダメなんだけれども、流石に生稲については票数が水増しされていないか検証してもらいたいものだと思う。入れるか、普通?