20230428 「なかったこと」にできるのか

数回前に社会経済の今後について今わかる範囲で整理した。ドルは基軸通貨の座から降りる。米国覇権は衰退しBRICSが中心になって他極型世界が再構築される。おそらく中央銀行は廃止、実物資産を裏付けとして持つデジタル貨幣が使われるようになる。そこまではもう時間の問題なのだと思う。

 

一つわからないのは、ワクチンの影響だ。いろんな説がある。

 

あれは猛毒で、免疫を破壊するから接種者はみんな死んでしまう。

免疫の破壊は既に梅毒、帯状疱疹、ターボ癌の出現で明白である。

血管内で成長する微生物?が入っており血栓、心筋炎が頻繁に起きるようになる。

逆転写でDNAが改変されるので、接種者は別の生物になる。

いや注射液の中にDNAが混在しているから逆転写なくてもDNA改変が起きる。

製造工程の問題で品質は均一ではなく、影響の出る人と出ない人がいる。

酸化グラフェンが入っているから接種者は5G電波で焼け焦げる。

治験だから生理食塩水のロットもある。本物に当たるかどうかはロシアンルーレット

Pは殺戮用だから高齢者に打った。Mは家畜化用だから勤め人に打った。

接種者は有害なスパイクを吐出し続ける。それを吸った人にはシェディングが起きる。

接種者の子供には障害が出る。

松葉茶で解毒できる。

漢方で解毒できる。

 

そもそもコロナウイルスに関しても謎だらけだ。

 

コロナウイルスは単離されたことがない。そのような報告論文はない。

コロナウイルス中国共産党がばら撒いた。

いやCIAである。

コウモリ由来である。いや人工の殺人生物兵器である。

 

もう、ウイルスがあるのかないのか、ワクチンは全て毒なのかそうではないのか、全くわからない。3年間、全人類がこの問題に直面し続けて、まだこんな状態。何もわかっていない。

 

そういう時には、未来予想は幅を持ってやらざるを得ない。米国覇権が終わり国際金融マフィアの人類支配が終わりBRICs主導で多極型世界になることは確からしいとして、そこに生きる人類はどうなっているのか?コロナウイルス、ワクチンを「なかったこと」にして未来を考えていいのか。

 

できないと思うけどなあ。できない。打ってしまった何十億人の仲間と一緒に生きていかなければいけないんだと思うけど。それほどの戦争なのだと思うけど。