自民党のセンスなのか国民のレベルなのか

候補者をざーッと眺める。

 

おニャン子クラブ。元SPEED。

 

うーん。完全に馬鹿にされてるな。お前ら、こういう有名人に投票するんだろ、ほらよ。と言われているようで情けない。

 

自分もかつてテレビで歌ったり踊ったりの方々の中で贔屓にした人がいたけど、その人が20ねん、30年して選挙に出ましたといっても投票はしないわ。完全に別でしょ。

 

でも投票する人いるんだろうなと思うと複雑だ。

 

我々は馬鹿にされているし、実際に馬鹿なのかもしれない。

 

※今回は、憲法改正阻止ですからおニャン子かどうかは別として自民への投票はあり得ませんが。