2022-07-05から1日間の記事一覧

全国比例

まー迷うところはあるんだけれども、これはガーシーかな。 この人が国会議員になる必要があると思う。今の時代。 あのさ。国会議員ていうのは立派な人、わたしたちを代表して色々な議論をしてまとめてくれる人という教科書的なイメージがあったわけですよ。…

迷うけど

今必要なのはガーシーに投票することかもしれないな。 こんなこと、2〜3日前には全く考えもしなかったことだが。。。 コソコソやってること、洗いざらい目の前に出してみろ、っていうのが与党に対しは今一番必要なことかもしれないと思い始めたから。 「何…

暴露する人

GaaSyyって書くのか。この人、すごいなぁ。こうなってくると情報の方から集まってくるんだろうな。 スノーデンとかアサンジはシリアスだったけど、暴露する人が日本から出るとこういう形になるのかと思って、驚愕しながら注目している。バラされた人が誰も反…

自民党のセンスなのか国民のレベルなのか

候補者をざーッと眺める。 元おニャン子クラブ。元SPEED。 うーん。完全に馬鹿にされてるな。お前ら、こういう有名人に投票するんだろ、ほらよ。と言われているようで情けない。 自分もかつてテレビで歌ったり踊ったりの方々の中で贔屓にした人がいたけど、…