試されている?

もうね、世界の構造はわかってしまったわけ。

 

イルミとかカバルとかDSとかいろんな呼び方はあるけどバチカンと英王室がトップでロスチャとか金融系がついて世界をいいように掻き回してるわけでしょ。人口が多すぎるとか言ってあの手この手で人口削減するし。その配下で動き回っているのがソロス、ゲイツ、ファウチ、クリントンマクロン、トルドー、ボリスジョンソン、フォンデアライエン、バイデン、ドラギ、ブラックロック、そしてバンガード。他にも山のようにいるだろう。日本だと竹中?

 

まあいいけど、正しいこと、深淵な心理、そう言ったものに裏付けられて行動しているならそれを理解しようと思わなくもないけれども選挙不正やったらダメでしょ。

 

さまざまなインチキに支えられて今の権力構造があるという。それに群がってワクチンを打ちまくって収入を増やした医師の連中とか?もう終わってるよね。

 

 

というようなことを我々大衆に知らせたくてさまざまなことがしくまれてきたという解釈もあります。

 

この構造を変えるのは大変だよ。でもやるんでしょ?

 

やるんだよね。

 

やるしかないよね。。。。

 

 

めんど臭いよね。

 

でもしょうがないんだろうな。

 

周りで4回目接種どうするとか言ってる人たちさぁ、気づけよボケ!とか言ってもいい?