国連がロシア非難決議、141ヵ国が賛成。これ、多いと思いますか。加盟193カ国。反対はロシア含めて5ヵ国(ベラルーシ北朝鮮エリトリア、シリア)、棄権35カ国(中国、インド、キューバ、モンゴル、南アフリカパキスタンバングラデシュ、イラン、イラクベトナムを含む)、白票が12カ国(ベネズエラ、モロッコエチオピア等)。

 

ネット上を色々見ていて、今一番説得力があるなと思うのが次のよう説。プーチンはDS出身である。しかし金融世界支配は終わらせなければならないと考えていた。パンデミックの偽旗で次は世界大戦フェイクを企んでいた国際金融側はロシアを唆かす形で世界大戦を演出しようとしていた。ロシアはまんまとそれに乗せられた形で進軍。

 

しかし、進軍した後にやっていることが国際金融側の想定と違う。裏切られたのか、と悟ったナサニエルロスチャイルドTwitterが発狂しているからそれがわかる、との指摘。また常に余裕こいて永世中立を決め込んでいるスイスが慌ててロシア首脳の資産凍結とか言い出したのもおかしい。地球社会の支配構造の根幹に一撃を与え、崩壊させかねない内容がロシアのウクライナ侵攻には含まれているという推測が成り立つ。ではプーチンウクライナで何をやっているのか?

 

おそらく人身売買と麻薬と、その他の世界支配の「裏側」がウクライナに多く存在するのだろう。生物化学兵器の研究所や製造所が多数あり、真っ先にそれらが破壊されたとの情報も流れている。

 

プーチンが、あのプーチンが勝ち目のない戦をするとは思えない。エネルギーを抑えているからEUは動けない。NATOも及び腰。アメリカは何もする気を示さない。

 

これはガチだろう。ロシアはタルタリアの末裔で、ネット情報によれば200年前に一度DSに核で滅ぼされたという説もある。報復戦か。

 

北朝鮮はワクチンを国民に接種させず、東アジアで唯一人口規模を維持する国になるだろうとの予測もある。韓国の悲惨さと卜部レバ、南北統一は北主導ということがもう見えてきているようだ。