20240406 花まつりの日の日蝕に注意か?

昨日、ほぼ思いつきで「『彼ら』は自分達を飼い主、国民を家畜と思っている」という仮説を論じました。この考え方は、ユダヤ人がユダヤ人以外をゴイム(ほぼ家畜という意味)と見做して蔑んでいるとか、上級国民と下級国民という議論に近いかも。1日おいて考えてみると、この仮説で現実のいろんな事象がスッと理解できていく感じがさらにします。家畜は、まあ暴動を起こさないよ程度に上手に騙しておけばいいや、と『彼ら』は考えている、という視点を持ってしばらく、いろいろ見ていこうと思います。そもそも家畜っていう発想は、奴隷制度とつながってますよね。

 

ところで週刊文春週刊新潮が思いっきり小林製薬を叩きました。数日前に同社について肯定的な書き込みをした自分としてはあらあらあらという感じなんですけど、内容をよくみると「一族で資産1600億円」「会長が社員は階段を使えと言ったドケチ」「芦屋のブルーレット御殿は17億円豪邸」「競走馬を32頭保有」「医療用医薬品から逃避してネーミングで勝負」などなど読者の、なんというか、嫉妬心を煽るような項目が並んでいます。その中にサラッと「のどぬーる:ヨウ素過多で回収の常習犯」とあり、ヨウ素は危ないという刷り込みも入っています。京大を辞めさせられるウイルス学の宮沢孝幸教授は、ヨウ素がウイルスに効くのは常識、と発信していますが目立ちません。。。

 

私の家族の中には、ころっと騙されて?小林製薬ってそんなに悪い会社だったのか、などと言い始めましたからマスコミの威力は未だ絶大かと。ただ紅麹と腎炎との因果関係は未確認のままです。厚労省がなんて言っているかというと、当初は「青カビからプベルル酸ができる」ついで「プベルルは実は紅麹からできる」に変わり「シトリニンが悪さする」になってきました。どこからか「小林製薬をやれ!」という指令が出て、一生懸命やっているようですけど元々無理筋なので政治的に抹殺する流れですね。まあこの会社の会長がドケチで、豪邸に住んでいて競走馬も持っていていいじゃないですか。問題は紅麹が本当に腎炎の原因なのか、それをはっきりしてから叩けよということで。

 

すみません、長くなってしまいました。タイトルにしたのは日本では4月8日がお釈迦様の誕生日ということで花祭りと呼ばれているわけですが、この日に何か起きるぞという噂が広まっています。

 

さてはてメモ帳というサイトでマイク・ストーンという人の投稿の和訳を紹介しています。4月8日にディープステートが何か極悪非道なことを計画しているという噂がある、というもの。インディアナ州知事が4月8日に向けて非常事態宣言を出した。トランプが"the best eclipse ever!"と投稿した。この日は日蝕であり、その軌跡はニネベ、ヨナ、ラプチャーというなの都市を通過する。宇宙人現るの偽旗かもしれない。ついでに6月6日にロサンゼルスがHARRPで大地震に見舞われるとの噂もある。Y2Kのように煽りだけで不発に終わるかもしれないが、まあ自宅に留まるのが良いだろう、という内容。

 

人類の敵、目玉カルト粉砕さんのXではやはり4月8日には何かありそうだがその内容がわからない、これかもしれないとして、私の理解によれば①株式市場暴落(外人が最近日本株を売り越したというブルームバーグ記事等も転載)、②CERN再稼働、③宇宙人偽旗、などを挙げていて、あるとすれば②かな、などと発信しています。②がどういうことなのか私にはまだよくわかっていませんが。

 

Yahoo!ニュースも見ました。NY州当局が安全上の理由から日蝕の最中は刑務所を封鎖して受刑者の日食観測を禁止するとして受刑者から権利侵害で訴えられているそうですね。不自然ですね。

 

日蝕は米国内で観測されるそうです。何か起きるとすればアメリカでの話なんでしょう。とはいえ、宇宙人偽旗も株式バブル崩壊アジェンダとしては認識しておくべきだと私は思います。特に株は危ない感じが続いており、これは近いのではないかと予想しています。