BBCがトンガ海底火山爆発の動画を削除とか。CGであることが見え見えだったからとの説あり。

 

大受験で殺人未遂?

 

もう大阪のクリニック火災とか、京王線爆破テロとか、小さなトピックにしかなってない。これを陰謀論的に見ると、仕掛けてる側が混乱しているというか統制が取れていないということになります。911なんて見事に引っ張ったからね。今の「事件」(別名偽旗)は単発で後を引かない。ここにデイビッド・ロックフェラー亡き後のオペレーションの劣化を見ることもできる訳です。

 

この人は、前にも書いたけど新生銀行ごときの取締役会に出席するためにわざわざ来日するくらいマイクロマネジメントの人でした。

 

マイクロマネジメントが次世代を育てないことはみなさんご承知の通り。

 

 

その結果が、今。

 

 

トンガの爆発も、短期で忘れ去られていくでしょう。というのは、仕掛けた側にこれを引っ張る意思と能力がないように見えるから。