20230305 終わったか

ヤフコメ見てるとつくづく感じるが、もう終わったのかもしれません。

 

マスク止めるとか5類に下げるとか、そういうニュースが出てくるとコメントがもうまとも。政府やテレビ新聞の出鱈目さを嘆いたり糾弾したりするコメント「しか」並ばない。

 

きっかけはなんだったのか考えると、コオロギかもね。

 

あれで国民はわかった。SDGsはコオロギだったんだ、と。連関してコロナもワクチンも、そして多分ウクライナも、正体がわかった。

 

政治はもうボロボロだけど、ていうか元々インチキしかしてないけど、改めて残念なのは産業界だなあ。SDGsのバッジ、まだ襟に付けてる企業経営者とかどうすんだろう。

 

私はコオロギ食べますと宣言してるように見られるよ。

 

否定しないかもしれませんが。。。

 

なんか、潮目が変わったあとって、意外に早いかも。動きが。

 

次だよな。出鱈目さを早く始末して、次のこと考えないと。