20221008 謎の世界的強制力

ついにというか、自分の勤め先でも47歳健康な男性が謎の急逝。あれだろうな、と思っている。お通夜で、それとなく聞いてみようかと。

 

もしもそうであれば、これから拡大するのか心配になる。

 

国民の8割とか9割が接種したんでしょ。そのための被害が出ているという情報は溢れかえっているのに、政府はまだ打つぞ打たせるぞ、子供にも赤ちゃんにも打たせるぞと言い続けている。

 

誰がどうみてもそれはないだろう、ということを狂ったように続ける指導者層が我が国にいる。

 

ワクチンはその一つ。

 

統一教会もそうだよな。細田山際は当然辞任だろう。でも職責を果たすことで信用を回復させていきたいみたいなことで許されている。メディアもそんなに叩かない。安倍元首相は本人が亡くなっているから調査は難しいとして手をつけようともしない。首相が怪しい人間早めさたらどうかと問われると岸田は、本人たちがきちんと説明を尽くすべきだと逃げる。あのさ、説明が必要になってる時点でダメなんじゃないのかね。説明が丁寧かどうかという問題と違うだろう。

 

不思議だな、本当に。

 

統一教会の話は、たぶん公にできない内容が多すぎるんだと思う。だから怖くて調査すると言えない。

 

ワクチンは、世界中でこれだけ政府が足並み揃えて狂ってるということは、みんな何か弱みを握られているのではないか。いうことを聞かないとアレをバラすぞと。そうでなければこんなに統一的行動ができるわけないと思う。

 

それが世界支配の日からの根源で、それが世界の最大の秘密なんだろうと思う。だいたい想像はつくけれど。情報は出てるから。