明治以降の歴史

ネット上で得られた情報を自分なりにまとめるとこんな感じかな、と。

 

徳川施政下の日本を西欧列強が狙っていた。イギリスはインドで間接統治の経験を積んでいた。日本は朝鮮半島人で統治するとのグランドデザインがあった。

 

長州山口県の一部には在日の朝鮮半島人が居住していた。これらの連中を利用しようとイギリスは考えた。長州の下級武士から数人を選び密かにイギリスに留学させて明治日本の統治者として育てた。その中に伊藤博文がいる。

 

明治天皇は暗殺し長州出身の朝鮮半島人にすり替えた。明治政府は朝鮮半島人に仕切らせた。そのまま太平洋戦争に突入させた。

 

第一次大戦、第二次大戦で日本の統治はイギリスからアメリカに移った。アメリカはイギリスの作った統治システムをそのまま継承した。日本人によく似た朝鮮半島人による統治を続けた。その最たるものが岸〜安倍世襲

 

朝鮮半島人による日本支配は日本人から収奪し韓国北朝鮮に貢ぐことを原則とした。もちろん宗主国たるアメリカにも巨額の貢献をしている。

 

生粋の日本人はその能力が優れているから?働きに働かされ生み出した付加価値はアメリカと韓国北朝鮮に送金されるという収奪にあった。

 

そして今、殺された安倍が韓国のカルト宗教団体から追悼のイベントをなされるまでになっていたことから日本国民は実は李氏である安倍一族を筆頭とする朝鮮半島人たちに支配されてきたことに気づき精神的には反乱が始まっている。

 

アメリカはもう極東の軍事的支配を続ける意欲を失った。間接支配を担当する朝鮮半島人たちは強力な後ろ盾を失った。第二次岸田内閣はほとんどの閣僚が本人ではないという異例のラインナップだが、アメリカの日本撤退という配線処理を行う役割を与えられている。

 

インドからイギリスが撤退しインドは初めて独立国となった。無抵抗主義のガンジーはその動きを主導した。

 

日本からアメリカが撤退し日本はこの150年で初めて独立国となる。無抵抗主義の岸田は(本人ではないが)その動きを主導することになる。