だから事態はゆっくりと進んでいくのだろうと思う。

 

先日報道された「米政府国防総省がUFO担当部署を新設」と言うような記事もシグナルかもしれない。

 

南アフリカで新たな変異株、各国政府は次の感染爆発を警戒、と言う話も出ているが、既にデルタ株の出現から無視に至る経緯を我々は経験しているので、まあ大したことにはならないだろうと思って見ている人が大半だ。

 

小田急線、京王線、JRの九州や福島における殺傷や爆発事故なども立て続けだったし後続報道も少ないし、あまり社会には刺さらなかった。

 

こうしてどんどん大衆社会は不感症になっていく。何が起きても動揺しない。またかぁとか思って日常をやり過ごす。

 

そんな中で、これもおそらくだが、ワクチン由来の死亡者は増えていくのだろう。これも、異常な死亡者が増え出して、原因の究明にそれなりの時間を要すると言う形をとるのではないか。何年かかけて、ワクチンが原因であった可能性がある、と言う方向に持っていく。そうでないと、いきなりワクチンとなると社会の混乱、訴訟の爆発が当然起きるだろうし。

 

そうは思うのだが、闇側の実力も低下しているというか、変異株の出し方が稚拙に見える。オペレーションが悪い。まあ非・闇側にとってみればありがたい展開ではあるが。

 

ワクチン接種後のデトックス方法があちこちでアップされるようになってきた。70億人の人類がそれぞれ必死になって方策を探しているのだから、それなりに効果のある方法は共有されていくだろう。

 

色々考えると、闇側は急いでいるのかもしれないが何かが急展開するとことはないのではなかろうかと言う感触はある。