2021-11-28から1日間の記事一覧

地上の出来事に追い立てられているところがあるが、霊的世界の進展もあるようだ。 何がとは言えない。 世界線は変わり続けていると感じる。 例えば今年の日本シリーズ、これまでと全く違うでしょ。両チームとも前の世界線では最下位同士だし。何かが変わった…

もしも自分が米軍の兵隊だったとする。 トップの国防総省大臣はバイデン大統領の任命だ。今はオースチン氏だっけ。これは会社で言えば社長が落下傘で来たようなことだろう。日本でもよくある。銀行からとか。社員は全く関心がない。 オースチンは何事かをや…

だから事態はゆっくりと進んでいくのだろうと思う。 先日報道された「米政府国防総省がUFO担当部署を新設」と言うような記事もシグナルかもしれない。 南アフリカで新たな変異株、各国政府は次の感染爆発を警戒、と言う話も出ているが、既にデルタ株の出現か…

仮にの話である。 今日本政府がコロナは大したことない、ウイルスも単離されていない。ワクチンは無駄である。それどころか死者が千人以上も出ていて危険だから接種を中止すると発表したらどういうことになるだろうか。 国内世論は割れるかな。反ワク派はそ…