20231129 史上最大の薬害か

このところ、ウクライナイスラエル増税メガネだジャニーズだ宝塚だと騒いでいて、チクワに関しては関心が薄くなっていた。ネットでは大変だ大変だとずーっと騒いでいる人がいないわけでもないが、実際、自分の身の回りでは5回6回7回接種しても涼しい顔して仕事してるおじいさんもいるし、そもそもアーこれはチクワだなと察せられる死亡者がほとんどいなかったことも理由としてある。

 

今朝、久しぶりにこの関係の検索を少ししてみた。植草一秀さんは、控えめな表現ながら、史上最大の薬害の可能性を指摘している。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/11/post-7930e6.html 

 

森永卓郎さんは、これまたさらに控えめながら平均寿命の低下は必ずしもコロナではないぞと書いている。チクワへの言及はない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bb5b55420ac0c738e12b42614b0431e54aea1aa 

 

わたしは、証明するのは難しいぞと言われるでしょうが、どう考えても他に原因が思いつかないのだ。2021年から日本人の死亡者数が激増している、という事実。これをどう説明したら良いのでしょうか。ていうか、説明する前に、その事実を政治家もメディアもその「事実」を取り上げようとしない、この状況をどう理解すれば良いのでしょうか。

 

このように、どう考えても、それをスルーしようとする力が働いていて、なぜスルーしようとするのかといえば不都合があるからに違いないし、その不都合はなんですかと考えると、どうしてもチクワに行き着いてしまう。他にありますか。

 

いいでしょう。日本人は「なぜかわからないが」どんどん死んでいる。公的な地位にある人たちや然るべき組織はそのことについて知らないふりをしているし、調べようともしない。そういう状況であることは認めざるを得ない。騒いでいるのは変な奴らだ、という整理で済ませようとしている。いいよ、それで。

 

どういう空気が支配していようが、事態はそれとは無関係に進むだろう。チクワの毒の濃度にはロットによる差があるとの指摘もあるがそれは私にはわかりません。わかりませんから最も危ないケースで考えると打った人は早死にすると。私の勤め先では9割ですよ。日本人全体では1億人だ。それだけの人たちが今後数年で?いなくなるってことですかね。

 

私の知る、亡くなった人たちは別に悪いことをしていたわけではないと思っています。ただ先の戦争で日本人は300万人が死んだとされており、その中には多くの民間人が含まれていました。日本の大都市は大規模な空襲を受けました。その数十倍のインパクトの戦争が、今行われているのだとすれば、ただただ亡くなった方々のご冥福を祈るしかない。安らかに眠ってくださいと。