20220901 世界緊急放送はあるのか

これもネットではずーっと話題になっていて、もう動画はできている、1回8時間で1日に3サイクル流す。それを何日もやるというのだ。

 

その動画の中では世界の支配者層が世界中を相手に搾取を行い、自分達は血の儀式(赤ちゃんを食べるらしい)で結束を固め、政治を我がものとしてきたかを事細かに説明するという。

 

半分は本当だろうと思う。あっても驚かない。

 

要するに情報公開ということでしょ。そういう意味ならもう統一教会も出てきたしオリンピック汚職も出てきたし、どんどん進んでいると思います。そのうちUFOも地底人も出てくるでしょう。出てきても驚かない。

 

この「出てきても驚かない」状態を作るのが大変なんだろうなと思う。既にコロナは単なる風邪だし、マスクは役に立たないし、ワクチンは身体に悪い、コロナを防がない、むしろ接種回数に比例して罹患率が高くなるという情報が溢れているのにいそいそと4回目摂取とかする人が何割もいるという状況だから、上記のような番組を流したとしてもタチの悪い創作と思われるのがオチである。

 

逆にいうと、世界緊急放送は、世界緊急放送を流しても誰も驚かないような状態になって初めて流されるのではないかと思う。

 

まだまだだろうな。

 

その前に、自民党が吹っ飛び、日銀が吹っ飛び、旧財閥系が吹っ飛び、医療や製薬会社が吹っ飛び、芸能界が吹っ飛び、皇室が吹っ飛ぶくらいの事象があって、ああ世界は実はこういうことだったのかというイメージが世の中に行き渡って、改めて整理してみるとこういうことなんだよ、という形で出てくるんだろう。

 

来年くらいかな。