20220920 英国vs米国

tanakanews.com

 

これわかりやすいな。

 

そして日本は。

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

まあ、先方も土壇場だし。

 

 

日本人で、英米に従っていけば間違いない、それが最も安心で幸福になれる道だと信じている(洗脳された?)人たちは確かに多い。だからワクチンを打つのだろう。アメリカの会社が開発したし、G7ではみんなが打っているということで、中身も確かめずに注射してもらう。

 

英国は覇権の地位を降りても米国を傀儡化して実質的な覇権を維持しようとしたし、実際そうしてきた。ワシントンDCはその出先だったという説もある。あそこで出される米国旗には金色の縁がついていて、それは海事法の下にあることを意味していたのだというが最近、それが外れた。

 

米国土着はは英国の傀儡支配から脱しようとして自滅策を続けている。その一つがワクチンだというのだから、盲従しないようが良い。

 

盲従しなかった人々はよく考えているか勘が鋭いかのどちらかで、これからはそういうところが大事なんだろう。巻き込まれたら大変だ。