夜、寝入りバナに「明日は6時に起きるぞ」と念をかけ、それでもちょっと心配で目覚まし時計を6時にセット。翌朝になったら6時ちょっと前に起床して目覚ましのセットを解く。

 

そんなことありますよね。

 

この「念をかける」→「実現する」のメカニズムが自分は知りたい。

 

潜在意識が働くのだ、潜在意識は強力なのだ、すごい力を持っているのだ、という説明があります。ならばどこまで強力なのか。「明日晴れろ」と念じれば晴れるのか。「明日コロナ終われ」と念じれば終わるのか。「明日身長伸びてろ」と念じれば伸びるのか。

 

馬鹿なことを書いているとお思いでしょうが、呪詛というのがあります。これ強力だと言います。またマンデラで明らかなように、オーストラリアの場所も移動するし心臓は左胸から真ん中にきます。

 

何が言いたいのかというと、潜在意識と世界線が連動するなら、相当のことができる可能性があるんじゃないかと。

 

そんな関心を持ってネット検索してるんだけど、なかなか説得力ある書き込みに出会えない今日この頃。。。