モルゲロン

PCRの綿棒、不織布マスク

 

モルゲロンがいますよと忠告するSNS多数あり。

 

モルゲロンて何??

 

検索するとこれは凄い。ワクチン後遺症よりはるかに気持ち悪い。

 

見たままを説明すると、小さな線虫ね。綿棒や不織布マスクにつけていてもわからないくらい小さい。色は黒かな。結構動く。熱に反応する。これを体内に入れるとどうなるか。。。

 

モルゲロン病で検索するととんでもない画像や動画がたくさん出てくる。皮膚からね、何か生えてくるんですよ。糸みたいなヤツ。これはたまらん。。。。

 

糸というか、糸の群れというか。

 

もうこれ見たら不織布マスク絶対できない。PCR検査も受ける気に絶対ならない。

 

一説によると、ケムトレイルというのがあって、自衛隊ANAJALの飛行機が空から有害物質を撒き散らすということなんだけれどもその有害物質の中にこのモルゲロンが入っているとも言う人がいる。避けられないじゃん。。。。

 

陰謀論こえーよ。

 

しかし今までチェックした陰謀論の中でこのモルゲロンが自分は一番イヤだわ。