2022-01-08から1日間の記事一覧

モルゲロン

PCRの綿棒、不織布マスク。 モルゲロンがいますよと忠告するSNS多数あり。 モルゲロンて何?? 検索するとこれは凄い。ワクチン後遺症よりはるかに気持ち悪い。 見たままを説明すると、小さな線虫ね。綿棒や不織布マスクにつけていてもわからないくらい小さ…

歴史の改変

タルタリアとかマッドフラッドといった新説?の面白さは既にネット上では拡散しているが、ことの本質は「歴史すら捏造される」と言う考え方を容認するかどうかという点だと思う。それを信じるか信じないかが分岐点。で、自分はいつもの通り「ありうるだろう…

ワクチンを本気で全国民に接種させようとしている国々は、欧州と旧大英帝国植民地の中で現在も白人が政権をとっている国に多いようである。ドイツ、ベルギー、フランス、イギリス、オーストリア、オーストラリア、ニュージーランド。あとシンガポールやイス…

個人的には、もうコロナもワクチンも終わったなという印象あり。 既に打った人たちの中には、明らかに調子が悪くなっている人がいる。自分の周りにはいないけど亡くなった人も多いという。この人たちを止められたかというと当時の状況では難しかっただろうし…