2021-12-12から1日間の記事一覧

ここ200年くらいの歴史を振り返ると、日本人の底力というものは凄まじいし、それは欧米も中韓露も十二分に認識していることだと思う。ただ日本人自身がそれを忘れてしまった。もはやアジアの二流国だと自認している。若い人ほどそうだろう。 日本人に本気を…

ややこしいけど、何通りかの事案が並行して進んでいるらしい。ネット情報ではそうなっている。 1 欧米支配層による人類個体数の削減。これはコロナを流行らせワクチンを強制するやつ。ワクチン作戦の司令塔はアメリカ人のビルゲイツとのこと。強制化に邁進…

王位継承

国は順番を決めている。ていうか制度上決まっている。 それを変更しようかということを下々の者が会議で決めるという。誰がその会議のメンバーになるかは役人が起案し政治家が判断している。繰り返すが下々の者だ。変な話である。継承順位は問題ない。問題は…

資質

もしもネット情報が言うように世界を救う作戦が展開されているのだとしたら、それは地味に、ゆっくりと、しかし確実にやろうという方針なのだろうと思う。 何かが急に動くことはないのだろう。 徐々に、徐々に変化が出てくる。 ワクチンもそうだ。怪しいと多…