20240503 軍の影

報道は相変わらず那須の殺人事件メインで回しています。やはり情報はネットで採らないと、と思って先ほどまでいろいろ見ていましたが、非常に嫌な、というかグロテスクなものを見つけてしまいました。

 

例によってリンクは貼りませんが、X投稿者にMoonMoonさんという人がいて、これがワクチン後遺症の正体だという形で、血管から取り出されたヒドラのような物体や、それらの中には動くのもいるんだぞという動画、2021年以降に生まれた奇妙な形の赤ん坊たちの動画、そんなのを出しています。どこまで信じていいのかわかりませんが、血管から、あるいは肺や脳や心臓から取り出されるゴム状の、何ていうか、まあヒドラが似ていますけど、ワカメの茎の部分が異様に発達したような物体は、どうも確かに一部の接種者の体内から取り出されているようですね。イベルメクチン(体内殺虫剤)が効くと言われるのは、こういったヒドラ状のものが生物に近いからかもしれません。

 

ところで私がよく参照させていただく藤原直哉さんはチェキストという言葉を最近、多用するようになりました。ロシア軍に関係する保守強硬派のグループだそうです。メドベージェフはこの集団のスピーカーにあたるのではないかと。確かに、彼は例えば今年1月にクリル諸島に新兵器を配備する、北方領土に関する日本人の感情など知ったことではない、これらは係争中ではなく、ロシア領土だと発言して日本政府を慌てさせました。また昨年2月には戦争に負ければロシアは消滅するぞと発言して国民の反対を封じ込めようとしました。若い人ですがプーチンに代わって大統領を務めたこともあり、背景を想像するに後ろ盾が軍である可能性は高いでしょう。チェキストはおそらくバルト3国も中央アジアもロシアに併合し直せというのではないか。その時プーチンはどうするのだろうと藤原さんは言っています。

 

北朝鮮では金与正。時々ですが、いかにも軍が言いそうなことをフロントパーソンとして発信します。これは昨年4月の発言ですが「韓国が先制攻撃してきたら核で報復するぞ」と。こんな発想は軍部でしょう。

 

アメリカはよくわかりませんが、時々出てくるフリン将軍がそれっぽい発信をすることがあります。今日は掘り起こせませんでしたが1〜2週間前だったかな、スイスも汚れているから洗ってやるみたいなことを言ってました。すごいですね。蛇足ですがこの人のドキュメンタリー動画が販売されて、4月上旬にAmazonで1位になったそうです。

 

さて陰謀論者が光側と呼ぶ、ディープステート殲滅に邁進するとされる勢力の背後には軍がいるのだということは既に公然の秘密というか実態だと思うのですが、なかなか裏側の人たちの考え方を推し量ることはできませんでした。今でもそれは難しいとは思いますが、これらのフロントの人たちの発言を注意深く拾っていくことは重要かなと考えています。