ケムに地域性?

そういえば、横須賀とか逗子とか鎌倉とか、神奈川県の南部に行くとケムトレイルをよく目にするなあという感じがする。

 

東京都内にいると、ほとんど意識することはないけど。

 

これはなぜなのだろう。

 

ケムトレイルには地域性があるのか。あるいは東京都内では単に空がよく見えないからという理由なのか。

 

 

そもそもこんなことを書き込んでいること自体が変というかもどかしい感じがするな。飛行機が噴霧しているのは●●です、噴霧している目的は●●です、と当事者が正々堂々と発表していてくれればこんな疑心暗鬼、陰謀論?などが発生しないで済むはずでしょ。

 

大っぴらに言えないことがあるんだろうな、と思わせるところからこうした議論が始まってるわけだから、やましいところがなければ堂々と言えばいいんだよ。当事者が理由を説明しましたとか書いてあるサイトあったら教えてください。どなたでも。