陰謀論的に言うと、悪の集団がいる訳でしょ。その悪の集団が各国の政府にプレッシャーをかけて、人口を減らすためにコロナを恐ろしがらせたり、毒入りワクチンの接種を全国民に展開したりさせているんでしょ。

 

そんなことできる悪の集団が本当にあるのか。ものすごいオペレーション力だと思う。

 

ブルンジとかの大統領はワクチンいらないと言って暗殺されたりしてるし。徹底している。ブルンジでも見逃さない、と言う。

 

世界に百何ヵ国あるか知らないが、全ての国のリーダー層に「あれをやれ」「これをやれ」と指示して従えさせてしまうような悪の集団があるとすればそれはとんでもなくすごいことだろう。どうやって指示を守らせているのか。

 

人殺しワクチンを全国民に接種させろ、とかいう命令が出てるんでしょう、おそらく。その命令の受け手は誰なんだろう。日本では首相?いや、経験的にいって、首相が「あれをやれ、これをやれ」と命令してその通りに物事が動く国ではないよ、日本は。

 

悪の集団はユダヤと関係しているかと漠然と想像していた。でもイスラエルは真っ先に消えそうである。ワクチンの摂取率が抜きん出て高い。みんな死んでしまうだろう。

 

どうせわかる訳ないんだから見続ける以外にすることはないんだが。