20221213 岸田の自爆

来ましたね。

 

もう、そう考えるしかないでしょう。

 

日本政府がどんな政府か、よく知ってくださいというメッセージを岸田さんは渾身の力を込めて発信している。

 

受け止めようではありませんか。

 

アメリカの言いなり、統一教会の言いなり、国民のことは一切考えず、外国に貢ぎ続けるのが日本政府。それを、ここまでわかりやすい形で示してくれた岸田さんはすごい。

 

しかしなあ。

 

どうしてこうなっちゃったんだろうね。

 

よくわかりませんけど、やっぱり明治維新かな、間違いの始まりは。

 

近代日本に生きた方々は本当にご苦労様でした。その結果がこのザマです。

 

いまだに昭和をやってる人多いよね。

 

大企業の幹部社員とか、役員とか。

 

岸田の自爆は、警鐘です。これから、明治以来のダメな部分が総崩れになります。これは、予言しておきます。