20221113 ワクチン接種者のその後

①即死

・いるようだ。接種会場でそのまま倒れてご臨終という。それでも因果関係は認められないと報道されている。アナフィライシーとかいうものか。

 

血栓で酷い場合は死亡

・ネット上では当たり前のように事例が拡散されていて、死亡者の血管から取り出されたという海藻か回虫のような白いゴム状の物質の画像も見た。

 

③心筋炎で酷い場合は死亡

・これもネット上では主にスポーツ選手の試合中の急死などの例で紹介されている。

 

帯状疱疹

・かなり広い範囲に出るケースがあるようだ。免疫力の低下が原因とされる。

 

⑤がんの進行スピード増

・これも免疫力低下の結果と言われる。

 

⑥脱毛

・頭髪が抜ける人がいるようだ。

 

⑦失明

・これも出てきた。血栓と同根かな。

 

Bluetoothに反応

・体内にチップが埋め込まれたせいだという。

 

⑨スパイクタンパク排出

・シェディングの原因と言われる。

 

⑩喉枯れ

・声が出にくくなっている人が多い。

 

11 ピンピンしている

・そういう人も多い。これも事実。

 

※以上を概観すると、毒の比率は意外に少ないかもしれないし、遅効性のものが多いのかもしれない。体内で何を起こすかというと、まず血栓を作るようだ。そして免疫力を低下させる。並行して、チップを体内に埋め込んでいる可能性も高い。よくこんなものを打つなあと思う。