20221023 影武者の跋扈

これはもうオリジナルではないなあと自分が思っている人を列挙すると。

 

上皇上皇后(何人もいる)

天皇・皇后・その娘(何人もいる)

その弟一家と長女の配偶者

蓮舫

故安倍

竹中平蔵

バイデン

習近平

プーチン

トランプ(時々)

ペロシ

ボリス・ジョンソン

故エリザベス2世

ヒラリー(何人かいる)

岸田(まだ確信はできないが時々変だ)

 

さてプーチンは2000年の人とは別人である。元の人の奥さんもそう言っていた。だからもう国家公認の影武者だと。整形はしているでしょうが。この第2号も極めて優秀。いや第3号かもしれない。最近またちょっと変わったようにも見えるから。こうやって、次から次へと出せるということは、バックが相当にしっかりしてるんだろうなと思う。

 

習近平は昨年の初めにしばらく姿を消してからが怪しい。もう3年前のオーラはない。ただのそっくりさんが一生懸命演じている。それでも権謀術数が渦巻く中国共産党において主席3期めを決めたんだからこれまたバックはオール中共ではないかと観測される。

 

バイデンに至っては、もう似ているおじいさんを連れてきて遠隔操作している以上のものではないではないか。今ポロシェンコとの電話の録音が話題になっているが、確かに話しかたは今のバイデンと似ている。誰と誰が離したテープなんだろう?

 

安倍さんも三人くらいいたよね。顔の幅が広がったり狭まったりした。どちらも、拉致事件の頃とは全く顔立ちが違うし。あんなオールバックできない髪質だと思うけどね。オリジナルは。パーマでもかけたのかな。

 

で、何が言いたいかというと、世界は決してトップの意向では動いていない。その背後にブレーンなのか傀儡子なのかわからないが、いるのだ。だから表面に出てくるトップが偽物、影武者に入れ替わっても十分にやっていけるのだ。不思議だなあ。不思議だ。これって戸籍法の違反でしょ。あと、本人は選挙で選ばれてないでしょ、蓮舫のそっくりさんとか。国会議員の給与をもらっていいのかね。

 

皇居に行くと、ダブルキャストトリプルキャストでリハーサルとか色々やってるような気もする。