20220911 初めてUFO見た

昨晩、中秋の名月だかし天気もいいから見ておこうというのでマンション屋上にいき東の空のやたらにでかい満月を驚いて見ていたのですが、ふと真上を見上げると小さな星がゆらゆら動いている。それが複数ある。一緒にもた家人は「蛍みたい」と表現していた。まあそれが何十と出てました。

 

と思ったらモヤッとした光の集合体が北の方から飛んできてあっちに向いこっちに帰ってきたりと蛇行しながら南の空に消えていった。時間にして1分くらい。これをまたか人は「電気クラゲみたいだった」と。確かに。そんなに、煌々と光るって感じではなくて、よく見る深海の動画で暗い中をゆらゆらとそれこそ軟体動物が移動してる、そんな風景だったんですけどね。

 

ネットで都内上空UFOとかキーワード入れて検索するとそんな動画は既にたくさんありますが、自分としては初めての目撃でした。

 

昨晩は、見た人多かったんじゃないかな。マンションの他の住民も中秋の名月を見にきてたし。

 

もう驚かないな。

 

ちなみに家人は学はないけれども勘は鋭いほうで、静岡の幼稚園児置き去り事件は怪しい怪しいと言ってます。あり得ない、と。普通に考えてあり得ないと。

 

自分はあんまり関心なかったけど、確かにあり得ない話をいかにもあるかのように無理して仕立ててる感じはありますね。これもシグナルかな。

 

陰謀論(笑)によれば、人類のアセンションは異星人とのコンタクトを含むようで、アセンションできるのは限られた人間だけで、最後の審判はワクチン打つ打たないによる選別だそうです。これだけUFOが姿を現したがっている様子を見ると、意外にその日は近いのかもしれません。