複数人体制

今回、ペロシに注目が集まっているから画像検索してみたが、この人もまた何人もいる。今回アジアを歴訪しているペロシは背が低い。米議会で差配しているペロシは背が高い。蔡英文と同じくらいの背の高さのわけがない。

 

売電が何人もいることはよく知られてきた。

 

無くなった阿部さんが数年前の阿部さんと全然違う人物であることも明らかだ。耳の形で追っていけばすぐわかる。

 

あまり誰も指摘しないがトランプも何人もいる。赤い帽子をかぶって出てくるときは要注意。そもそも若い頃と骨格が全然違うでしょ。顔も体も。

 

プーチンも何人もいる。2000年のプーチンと2022年のプーチンを比べてみればいい。

 

不敬にあたるかもしれないが皇室にも何人かで回している存在がある。これはもう、ご成婚の頃からの写真をそれぞれ時系列で見ていけばすぐわかる。

 

ボリスジョンソンも、やめますと演説した時は妙に若くて太ってたな。お前誰だ?というキャプション付きの画像が拡散されていた。

 

ヒラリー。これも何人もいる。画像を追っていけばすぐわかる。エリザベス女王もすぐわかる。

 

複数人で回すにはそれなりの苦労もあるだろう。一度面会した事実のある人と実は初対面で話さなければならない影武者は苦労するだろうな。記憶の整合性はどうやって取るのだろう。

 

ありに日本の首相が複数人体制だった場合(ありうると思う)首相動静に見られる通り次から次へと各省庁から決済事項が上がってきて、捌き切れるのだろうか。それともそれは担当の補佐官とかがいるのだろうか。

 

とか書いてきたが、政治家の場合、選挙で選んだ人が実はたいして働いてなくて影武者が活動しているというのはやっぱり犯罪だろう。代表例がバイデンで、お前本人であることを証明しろと誰か言ったほうがいいんじゃないか。

 

そういえば、阿部元首相の死亡診断書を奈良県立医大が出せないと言っているそうだ。これは、死因が書けないのではなくて、本人であることが証明できないからではないかと疑ってもまあおかしくないと思ったりする。