これからの展開

まあだいたい、暗殺事件が作り物であることはわかった。それなりに勢力間の押したり引いたりはあったのだろうが、安倍晋三は存在しなくするということで決着させたのだろう。その煽りで統一教会が出てきた。さらに国葬にするぞと煽っている。これで統一教会による日本政治への影響が詳しく公にされていくだろう。

 

気になるのはトランプで、なんで彼が安倍氏と一緒に統一雇用界でスピーチしているのだ、となる。これは問題でしょう。下手すると、トランプも復帰できなくなる。それくらいのインパクトのある話ではないか。

 

そうすると次のアメリカの指導者がいないよ。バイデンがいつまでやるかだって不透明だし。今ボリスジョンソンもドラギもマクロンもトルドーも危ない。ショルツも危ない。ということはG7トップの総入れ替えで、売電を押し退けて出てくるだろうと期待する向きもあるトランプが統一教会でしょ。

 

そういえば日本もいないんだよな。有力政治家がどんどんいなくなる。

 

一方のBRICS諸国は安泰だ。プーチン習近平、モディ、ボルソナロ、そして南アの、なんて言ったっけ、名前忘れたけどあの人ね。安泰そのもの。

 

そう、ここで言いたいのはトランプもダメじゃないかということ。

 

で、全体を操っている存在がああるとすれば軍部だなあ。だから515の匂いがするんだ。