以下はゴーストライポンのやかたというサイトから。とても驚いた。
安倍晋三は統一教会から資金を受け取っていたらしい。統一教会の設立には安倍晋三の祖父である岸信介が協力したらしい。
参政党の設立メンバーである渡瀬裕哉氏は統一教会の創立者である文鮮明氏がオーナーだったワシントンポスト紙の日本版の代表者であったらしい。
その渡瀬氏が代表を務めるパシフィックアライアンス総研株式会社の主宰するカンファレンスに参政党の音喜多駿氏と神谷宗弊氏が登壇していた。
トランプは安倍と共に統一教会のイベントでスピーチを行った。
トランプはよくワシントンポストを引用していた。
統一教会の機関紙である世界日報によく登場していたのは安倍晋三、桜井よしこ。
桜井よしこが理事長を務める公益財団法人国家基本問題研究所の客員研究員には参政党の松田学、自民党衆議院議員の杉田水脈、現在「ごぼうの党」の公式アドバイザーである元自民党の田村重信がいる。
(追記)橋下が安倍と統一教会との関連性を否定する発言。橋下は中共だから中共は自民党と統一教会の関係性を突かれたくないのか。ということはCIAと中共は同じ立場なのか。
以上から、トランプ、安倍、参政党、ごぼうの党は統一教会というキーワードで繋がってくることが見えてくる。
確かに、トランプ支持者が参政党を推すという現象は見られると思う。ごぼうの党は代表者かな、頑張ってユダヤ支配からの脱却を主張するがなぜか統一教会と関わりのある人にアドバイザーを依頼しているという。。。
さて。
一体全体、誰と誰が戦っているのでしょうか。熱血阪神ファンが、実は心の底から巨人が好きで阪神を応援することにより巨人人気が高まることを知っているとか狙っているとかそういう感じ?
世界の闇を白日の下に晒すのだ、という主張で大衆の支持を受け、世界を奪取せんとする勢力の裏に統一教会があったとすればこれはこれで、大きな構造の可視化にはなる。
まさかとは思うが思い切り陰謀論を振り翳して躍り出た連中が陰謀をおこなっている連中そのものだというカラクリだとすればそれはそれですごい。でもそれは共産主義の台頭時に既に見た世界かも知れない。