参議院選挙

そもそも選挙は確実に行われるのか疑問に思うくらい世の中の動きが激しいけれども、あと10日の間にロシアや中国が上陸してくることもなかろう(ウクライナでも年末から来るぞくるぞと言われていて実際には2月末だった)と言うことで選挙にはいくことにするけれども迷うな。

 

状況が読めない。

 

今の辞任公明政権が日本人から搾取できるだけ搾取して英米そして中国に貢ぐ集団であること、その手先というか手下に半島系の人たちが抑えるメディアがあることは段々わかってきた。だから選挙当日まで時効が優勢という報道が流され続けるのだろう。これは米大統領選挙と同じだ。

 

それなら野党に投票すればいいのかというとこれもそんなに単純ではない。二つ難しい点があって、一つはどの野党が信頼に値するかは判断がつかない。次に、仮に選んで投票しても票が集まらなければ何にもならない。

 

ということは、そこそこ信用できて、票が集まりそうな野党の候補に投票するというのが正しい考え方だということになるのだがわかんないよ。。。。

 

みんな、どんな考え方で投票するんだろうか。

 

一番響いてきたのはN国党なんだけれども票が集まるかどうかはわからない。パフォーマンスが独特だから嫌悪する人もいそうだ。

 

 

もう少し考えよう。