日本近代史学び直し

幕末に列強が来たんでしょ。それで海禁政策主導者の孝明天皇を暗殺して開国を強いたんでしょ。長州や薩摩に火器を渡して幕府を滅ぼさせたんでしょ。明治天皇は半島系の替え玉とすり替えたんでしょ。薩長は日本人もいたけど半島系の人も多かったんでしょ。その人たちに政治を任せたんでしょ。

 

明治の工業化はバイオロボの投入で実現。財閥は人身売買(日本女性を海外に売り飛ばし)で成長。金は流出。海軍にはスパイが跋扈。中米との戦争に引きずり込まれて焦土に。

 

第三国人が暗躍。国連では敵国条項。背乗りの横行。メディアも半島系の人々が支配。たまに日本人の立派な政治家が出てくると暗殺。

 

そんな歴史らしい。

 

半島系の人々は姿形が列島の民と類似しているから一見わからないがコップで水を飲ませると両手で口を隠しながら飲むからすぐ分かるという。

 

イギリスがインドを統治するのにバングラ人を使うような話か。政治家は半島系の人々だと思えば愛国心も国民との一体感はなく、ご主人様である米国の寵愛を受けるためだけに政治を行うとすれば昨今のさまざまな疑問は氷解する。

 

そういう国だったとすれば、やっぱり江戸時代は良かったんだろうなあ。日本人による、日本人のための、日本人の国。

 

ちゃんとした真実史を誰かきちんと書いてくれ。。